新しいKATE 小顔マスクⅡのモデルは誰?5人の名前・SNSを調査!

KATE(ケイト)小顔シルエットマスクⅡ のモデルは誰?名前やSNSを調査

中顔面を小さく見せると各所で話題の小顔シルエットマスク”第二弾”

この記事ではマスクを魅力的に彩る華やかな5名のモデルの名前やSNSを調べてみました

小顔マスクではクールな表情の彼女らは一体どんな人で、どんな生活をしているのでしょう

撮影時とのギャップをご覧ください

第1弾のモデルはこちらで特集!

KATE(ケイト)
¥1,820 (2024/02/24 22:56時点 | Amazon調べ)
タップできるもくじ

ブラックは”愛甲ひかり”さん

小顔シルエットマスク2 ビフォー 中顔面短縮効果小顔シルエットマスク2 アフター 中顔面短縮効果

新しい小顔マスクでブラックを担当したのはモデルの”愛甲あいこうひかり”さんTRUSTAR所属)

プロフィール

血液型:A

出身地:宮崎県宮崎市

出身大学:中央大学 文学部人文社会学科国文学専攻

家族:姉はモデルの愛甲千笑美(ちえみ)

宮崎出身の美人姉妹モデルとして注目が集まっている愛甲ひかりさん。

フジテレビ「監察医 朝顔」をはじめ、「ルパンの娘」、日本テレビの「正しいロックバンドの作り方」などに出演していました。

最近ではLINE WORKSのCMに出演。

小顔マスクの時とは雰囲気が全く違いますね。

SNSでは、Instagram・Twitterをともに利用しています。
更新頻度はInstagramの方が高いようです

上京した娘を思う親御さんの気持ちが伝わります

愛甲ひかりさんの公式SNSはこちら

Instagram
KATE(ケイト)
¥1,820 (2024/02/24 22:56時点 | Amazon調べ)

ピンクは”花之枝しほり”さん

ピンクを担当したのはGunn's所属の花之枝はなのえしほり”さん

画像出典:KATE
プロフィール

生年月日:1995年1月6日([age birth="1995/01/06"])

出身地:埼玉県

サイズ:B80・W58・H88

花之枝はなのえしほりさんはこれまでに複数のミュージックビデオに出演しています。特に、KANA-BOON 『彷徨う日々とファンファーレ』は出演時間も長く、目立っていましたね。

花之枝しほりさんのSNSを調べてみたところ、Instagram・Twitterともにアカウントが確認できました。

ラベンダーは”吉野マリア”さん

ラベンダーを担当したのはセントラルジャパンに所属する吉野マリアさん

画像出典:KATE
プロフィール

出身地:三重県

生年月日:????

備考:ポーランドと日本のハーフ

モデル業が主で、情報はあまりありませんでした。

ただ、SNSをみていると「明るく」「努力家」な様子が伝わってきます。

吉野マリアさんのSNSはこちら

KATE(ケイト)
¥990 (2021/04/23 16:16時点 | Amazon調べ)

ライトベージュは”ラリッサ”さん

ラリッサさんはGunn`s所属のモデル。

画像出典:KATE

北欧を思わせる顔立ちからはハーフだと推測されますが、情報がかなり少なくはっきりとしたことは分かりませんでした。

SNSはInstagramを開設していますが、こちらも私生活は見えず写真のみの投稿が占めていました。

”ラリッサ”さんのインスタはこちら

KATE(ケイト)
¥990 (2021/04/23 16:17時点 | Amazon調べ)

(男性)ブラックは”KEVIN”さん

今回唯一の男性モデルは韓国系アメリカ人歌手”Kevin Woo(ケヴィン・ウー)”さん

画像出典:KATE
プロフィール

生年月日:1991年11月25日[age birth="1991/11/25"]

出身地:アメリカ合衆国サンフランシスコ

血液型:O

公式サイト:https://www.kevin-official.jp/

活動は主に海外のようですが、日本でもファンサイトがあり雑誌の出演やライブなど活動しています。

もちろん、歌唱力バツグンです

ケビン・ウーさんのSNSはこちら!

KATE(ケイト)
¥1,820 (2024/02/24 22:56時点 | Amazon調べ)
シェアするボタン👇
タップできるもくじ