スタバの新しいステンレスロゴボトルをGET!実際の質感はどんな感じ?

スタバの味は好きじゃないけど、グッズは好きなブロガー山頭火 & よし子です。

今回は、よし子さんが猛烈に欲しくなって購入した2023年4月の新作ロゴボトル「ステンレスロゴボトルカラフルフルーツ473ml」の質感を投稿します。

タップできるもくじ

めっちゃ可愛い!スタバの新作ロゴボトル「ステンレスロゴボトルカラフルフルーツ473ml」

2023年4月現在、スターバックスが展開している期間限定デザイン「カラフルフルーツ」

フルーツと動物をあしらったロゴボトル・マグ・シリコンボトルなどが、可愛らしくて爽やかなデザインで登場しています

スクロールできます
よし子

いろんな種類がありますが、私が気に入ったのはステンレスロゴボトルの475ml、職場で使う用にもピッタリでした

スクロールできます

立体的なオレンジのシリコンリッドがユニークなステンレスボトル

カラフルなフルーツに囲まれたトラやハチドリがチャーミングなステンレスボトルです。オレンジを立体的に表現したシリコンリッドは取り外し可能です。
真空二重構造ステンレスで保温・保冷性に優れています。

https://menu.starbucks.co.jp/4524785523272

ボトルの型は定番のもの↓と同じ
ロゴが印刷ではなくエンボス加工なところが好きです。

スクロールできます
Starbucks(スターバックス)
¥4,118 (2023/04/22 23:51時点 | Amazon調べ)
Starbucks(スターバックス)
¥4,118 (2023/04/22 23:52時点 | Amazon調べ)

近くのスタバ店舗にもあった!残り少ないので急いだほうがいいかも?

よし子

ということで、ネットストアで見て、ほぼ一目惚れしたので近くのスターバックスに駆け込みました。

山頭火

カラフルフルーツシリーズはいくつか置いてありましたが、残りが少なくなっていました。気になる方は売り切れ前に買った方がいいかも。

買ってきました↓

ジャーン!このまっ白ではない「乳白色」の下地がいいですね。

まさにカラフルなフルーツとネコ

スタバのロゴもいい感じ。傷がつかないようにカバーを買わないと

このオレンジの飾りはゴム製で…

取れます

外に持ち出すときは外しておこうと思います‥

飲み口はいつものロゴボトル、入り口が狭いので洗いにくいのはデメリット

でもやっぱりこのデザインは好きですね。ついつい買っちゃいます

後ろの方から視線がチラリ

夫のタンブラーでした

ちなみに、ドリンクでも「季節のフラペチーノ」ということで「The メロン of メロン フラペチーノ®」が販売されています。

せっかくなので飲んでみましたが、夫婦ともに「スタバの味は好きじゃない」のを再認識しました😅

お店の雰囲気、グッズのデザインは好きなのでたま〜に行きますが、フラペチーノは甘すぎるし、コーヒーは自宅で好きな豆から淹れた方が美味しいかな。

\マグカップとラテのセットはこちらがお得♪/

外さないギフトで有名なスタバのギフト用セット/

シェアするボタン👇
タップできるもくじ